日記
■日々平穏■ 2008年11月
■日々平穏■
【the pillows】をこよなく愛す毎日瀕死な哀戦士の衰弱日記   【魔ボリ】をこよなく愛するレンム鯖在住のションボリス日記
プロフィール

メザード@くろぺん

Author:メザード@くろぺん
Tales Weaverのレンム鯖で活動中のボリス

【所属】:OMEGA
【LV】:255
【ステ】:PK&要塞ステ

こよなく魔ボリを愛して止まないボリス狂
無論PK・要塞スタイルはFMXで

DOPで見かけたら是非お手合わせを!
要塞で見かけたら・・・・・・スルーの方向で((



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





おまぇ!いいアフロ支店じゃねーか!
支店・・・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・

と言う事でネタ満載のTWです・・・・・・・・・・・





柿は爪楊枝で食べましょう^p^プスッ


TWCI_2008_11_28_12_26_15





グリコ!・・・・・・・・・・チョット顔が怖いうえに・・・・アフロじゃねーーー本物は


TWCI_2008_11_28_12_36_41





グリコ2!・・・・・・・・看板は足のつもりです!・・・・・・・もつれちゃった(*ノノ)
って言うか可愛いですね・・・・・女の子走りなグリコさん^^


TWCI_2008_11_28_12_37_38





黒sのピンと一緒にソンブレロコンビ結成!!Let's!ソンブレロン!(クローバー萌)


TWCI_2008_11_29_2_50_47





塔で狩り・・・・・・・・・23匹いました(経験値の数を数えて確認
この後凍結食らってメザ逝く(ー人ー)チーン


TWCI_2008_11_29_8_21_50





ソンブレロンが!!祝!カルテットに!(悠sと蝉追加)
みんな!一緒にソンブレロン!


TWCI_2008_11_30_2_11_22







スイマセン・・・・・・・あまりにネタが多かったので文章少な目です・・・・勘弁を
レアは・・・・・・・・・狩っている時間考えたら全然でないです_| ̄|○
経験値だけがモッサリ貯まっていきます・゚・(つД`)・゚・


でもさ、うまいようまいよ!影の塔!
言ってくれれば養殖とかしますんでお気軽に><b





