日記
■日々平穏■ 2008年12月
■日々平穏■
【the pillows】をこよなく愛す毎日瀕死な哀戦士の衰弱日記   【魔ボリ】をこよなく愛するレンム鯖在住のションボリス日記
プロフィール

メザード@くろぺん

Author:メザード@くろぺん
Tales Weaverのレンム鯖で活動中のボリス

【所属】:OMEGA
【LV】:255
【ステ】:PK&要塞ステ

こよなく魔ボリを愛して止まないボリス狂
無論PK・要塞スタイルはFMXで

DOPで見かけたら是非お手合わせを!
要塞で見かけたら・・・・・・スルーの方向で((



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





メリーーーークリスマス!
つっても仕事ですけどねw
相方が今日は早番なので帰ってきたらしみじみケーキを食べようと思いますw

OMEGAに入って初の要塞が23日にありましたー
緊張しましたが、まぁ狩りステで突撃wwwww

門破壊は破壊チームの護衛+敵の足止めでグラシア連発ww
何がなんだか分からないうちに門破壊に成功(゚Д゚)

その後は雪崩れ込むようにして要塞内部に進撃
入って早々、バイト+グラシア(暗黒有)の洗礼w

自分は敵の復活ポイントに向けて急行、復活ポイントでグラシア連発し足止め
しかし、そんなに長い時間足止め出来ずに相手側からリンチにあい死亡w





復活しても移動できないと言う・・・・・・やもなくリログ( ´_ゝ`)

その後は相手側の復活ポイントでひたすらグラシアしてましたw
何回か死戻りしましたが、攻略開始から15分か20分で大結界石破壊!


そんな要塞の様子でした
実際何が起こっているのかあんまり分からなかったし
自分自身封鎖役だったので、個々のPKはやれませんでしたが


周りの敵が一斉に固まった時とかは鼻血が出ました(ぇ
グラシアイイ━━(・∀・)━━!!



そんな事思う、メリーークリスマス、ホホホホ






