日記
■日々平穏■ 2009年01月
■日々平穏■
【the pillows】をこよなく愛す毎日瀕死な哀戦士の衰弱日記   【魔ボリ】をこよなく愛するレンム鯖在住のションボリス日記
プロフィール

メザード@くろぺん

Author:メザード@くろぺん
Tales Weaverのレンム鯖で活動中のボリス

【所属】:OMEGA
【LV】:255
【ステ】:PK&要塞ステ

こよなく魔ボリを愛して止まないボリス狂
無論PK・要塞スタイルはFMXで

DOPで見かけたら是非お手合わせを!
要塞で見かけたら・・・・・・スルーの方向で((



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





(仮)或る日の?
鬱陶しい朝を告げる囀りは
まだ夢の淵にいたいと言う私を虚ろな現実へと呼び起こす
どんなに惨めな自分を殺しても、このまま消え去ってしまいたくても
決まって朝は訪れるのだ





『いやだなぁ・・・・・目腫れてないよね?』

ベッドから起き上がると、わたしは自分の丈ほどある鏡に身をうつす
そんな繰り返しな日々の積み重ねは決まって今日も訪れる


『うわぁ・・・・どうしよ、チョット腫れぼったい』

分かってはいたが、鏡の自分を見るといっそうに現実味を帯びた
今日は伊達眼鏡でもかけていくしかない・・・・

そう思うと陰鬱な気分は更に色濃く塗りたくられてしまう
こんな顔はちっとも可愛くない
更に眼鏡をかけるなんて最悪極まりない
まさに泣きっ面に蜂ね

そんな事を思いながら部屋を後にする




そう、私は昨日振られたのだ

























はい、もう日記に描いた直後に落書き始めてました
俺馬鹿だろwww仕事しろwwwwwwwwww
もう駄目だ人間としてやっぱおわっとる


と言う事で前の日記に描いたように
変ないやらしさのないセクシーを目指してみました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙・・・・・・_| ̄|○
まだ落書きの段階なんで、時間あればちゃんと清書します


あぁ上の文章は気にしないで下さい
絵の感じを見てストーリーを付属させただけですw
痛い事極まりない文章に吐き気を催しますwww

続きは、ぱっと思いついたら書く事にしようと思いますw
にしても・・・・・・全裸で寝る女子高生はいないよな_| ̄|○
盲点と言うか・・・・・・物語が後付けで絵を先に描いてしまったから
こういう矛盾が生まれるんですね・・・・・・でもいいよ

寝る時は裸の人もいるみたいだし
そう言う設定にしてしまえ
ちなみにこの子は、前にも描いた女の子です
寝ているので三つ編みはほどいておきました




eeeeeee



