日記
■日々平穏■ 2009年03月
■日々平穏■
【the pillows】をこよなく愛す毎日瀕死な哀戦士の衰弱日記   【魔ボリ】をこよなく愛するレンム鯖在住のションボリス日記
プロフィール

メザード@くろぺん

Author:メザード@くろぺん
Tales Weaverのレンム鯖で活動中のボリス

【所属】:OMEGA
【LV】:255
【ステ】:PK&要塞ステ

こよなく魔ボリを愛して止まないボリス狂
無論PK・要塞スタイルはFMXで

DOPで見かけたら是非お手合わせを!
要塞で見かけたら・・・・・・スルーの方向で((



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





久々に
少し前に最終回の仕事も終え
次の作品まで少し休む時間があったのでマッタリしてました

その間色々な事がありま・・・・・・・・したよね?

会社のプチお疲れ様会とか・・・・・デジカメ持ってきたのに
充電するの忘れてて写真取れなかったり(つДT)
某会社から瓶ビール2ケース送られてきたり・・・・・
1ケースまるまる残ってしまったりorz

まぁ楽しかったですよww
後日おおやけな打ち上げがあるらしく作品に参加して下さった
方々が集まるのでお世話になった方に挨拶回りしよう
声優さんは・・・・・・・うん遠くで眺めてよう、何か近寄れないオーラがあるんで『やぁっ(´ω`)ノ』って気さくに話しかけられる雰囲気じゃないww




以下テイルズの話



昨日はOMEGAvsDOLLS戦でした

大手の攻撃型のクラブなので激戦が予想され
クラメンも気合入れて臨みました、メンバーも結構集まったと思います
とは言いつつも、相手方の人数不足が勝因だったとも思います
同人数で相手をしていたら負けていた様な気もします

初手は相変わらずでしたが、封鎖面子(ボリ)が多かったために
グラシア乱舞封鎖は完璧に機能してたように思えました
後続処理のテチ・マキシの皆さんの手際、連携など機能してて
門を破壊されずに防衛達成しました

自分は相手方のジョシュsのGBをもろに喰らって死戻り一回
ロルハ落ち1回と言う感じでしたが、まぁまぁ役割は果たせていたかと

と言うか、手裏剣が思った以上に使えますね
通らなかったです攻撃が、1:1だとそうでも無いですが
混戦での攻撃の拡散具合を考えるとまずHPが50%を切る事が無かったですね、Xも15なのでドラムのクリを除けば完璧です
あとは太陽ですかね・・・・・・・・てか太陽手に入れたらテチやろうかなw
魔ボリやってるから、テチに回せる装備が結構あるしw
215ローブが1.2G程度の交渉だったのでドラム手放せば買えそうだし


・・・・・・・・・・テチフラグなのか・・・・




