日記
■日々平穏■ 2009年06月
■日々平穏■
【the pillows】をこよなく愛す毎日瀕死な哀戦士の衰弱日記   【魔ボリ】をこよなく愛するレンム鯖在住のションボリス日記
プロフィール

メザード@くろぺん

Author:メザード@くろぺん
Tales Weaverのレンム鯖で活動中のボリス

【所属】:OMEGA
【LV】:255
【ステ】:PK&要塞ステ

こよなく魔ボリを愛して止まないボリス狂
無論PK・要塞スタイルはFMXで

DOPで見かけたら是非お手合わせを!
要塞で見かけたら・・・・・・スルーの方向で((



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ひっさびさに
なんと言うか・・・・・・・最近色々煮詰まらない事が沢山で日記書いてませんでした





あと仕事用のPC壊れて某ジョシュ様の日記のURLロストしてて
その事をなかなか伝えられなかったので、宜しければもう一度URLを。・゚・(ノД`)・゚・。



鬼哭→お手伝い・レアドロップ出しに、ドロップ品は全てチムの人にあげる
沼→空気(ぇ
レベル→仕事でAFKか1:1対応ぐらいだからそこまで上がってない
装備

虚無僧
MRしまくって、漸くF以外は5

Pラセ
ノリでイしインクリして成功してから作る事を決意、良補正・・・・でもまだ未強化

メギ爆
S41 H118 X9 A7 とうとう買いました・・・・・狐尻尾と交換でしたけど(

猫仮面
H13の品・・・・・・・・猫耳帽子とのコラボが大好きです・・・変態仮面と呼んでまs

ダスター
S12 H19 X6 漸くS10 H14 X6のランジナックルから卒業・・・・でもアビ付いてない

クリリン
H13 耐久2/2・・・・・・・・・いつ壊れるかいつもビクビクです

狐尻尾orドラム
狩場に合わせて換装

蒼靴
X5 A5 Q3・・・・・・・・でも西遊記靴があるから・・・・・・・(

ゼリッピレンジャー・・・・・・・・・・・・・はインクリで全て消えました(

装備に関しての目標
PラセにハイイベでA+3(んな馬鹿な)に鎧研磨(大)と機敏(大)をつける
クリリンをSH19or20ぐらいにする
H12ゼリッピレンジャーを作成する
(射手+黄色海賊・・・・・・・・・・・)

あとは今年中にボリをカンストさせたいですねー
ぐらいを目標にマターリ狩っていきたいかなって思ってます








仕事
秋新番1話のレイアウトまだ作業してます・・・・・・・・そして2話やってくれませんか?
と言うお願いをされたのですが・・・・・・・・・シーンを見て


めっさ戦闘シーンじゃん(
これ皆から煙たがられて残った感じ丸出しジャン・・・・・・
と言う事でちょっと遠慮しようかなと思っております・・・・流石に・・・・ね


リボーンまたやってます・・・・・・・アッ、キョウガシメキリダ
締め切りって何?オイシイノ?

 



