日記
■日々平穏■ 2010年04月
■日々平穏■
【the pillows】をこよなく愛す毎日瀕死な哀戦士の衰弱日記   【魔ボリ】をこよなく愛するレンム鯖在住のションボリス日記
プロフィール

メザード@くろぺん

Author:メザード@くろぺん
Tales Weaverのレンム鯖で活動中のボリス

【所属】:OMEGA
【LV】:255
【ステ】:PK&要塞ステ

こよなく魔ボリを愛して止まないボリス狂
無論PK・要塞スタイルはFMXで

DOPで見かけたら是非お手合わせを!
要塞で見かけたら・・・・・・スルーの方向で((



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





SH26クリリン!!!!!!!!!!1
本当にもうこれ以上売ったらPKも要塞も今後のちょっとした企みも出来なくなるぞ!?



ってところまで装備を切り売りして20000NPをGETしたわけだ


勝負だクリリン


・年占のクリムゾンスラッシュ 6個

・Nクリムゾンスラッシュ 4個

・MIX1クリリン 10個


を揃えます



年占いクリムゾンをぶち込みます。。。。成功はと言うと

















1/6 あれ(゚∀゚)?


残りの4つにクリムゾンぶっこみます

1/4



と言う事で

・S1 H13クリリンと

・S2 H13クリリンが出来ました!


コレに加護様を入れると!!






コレがどうだ!









































アイテムが耐えられずに破壊されました(゚∀゚)




























ナンダトゥ















むしゃくしゃして、先に買ってた加護インクリをI強化ネコ仮面用に買っておいたネコ仮面にぶち込んだ



なんですんなりダブルで成功すんだよコノヤロウ・゚・(ノД`)・゚・


さて、このMIX2のネコ仮面にクリムゾンぶち込むわけだが!!!

















+11



















先にネコ仮面を生贄にしておけばSH26クリリン出来たのかなぁ( ´_ゝ`)









と言う事で20000NPは泡と消えました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

と言う事でネコ仮面でSH20ぐらいのクリリンでも求めよう

魔ボリで狩り動画って感じで動画も撮りたいですが、先にクリリンなんとかしたいしなぁ。。。。




強化の神様のいじわる(゚∀゚)






