日記
■日々平穏■ 東日本大震災
■日々平穏■
【the pillows】をこよなく愛す毎日瀕死な哀戦士の衰弱日記   【魔ボリ】をこよなく愛するレンム鯖在住のションボリス日記
プロフィール

メザード@くろぺん

Author:メザード@くろぺん
Tales Weaverのレンム鯖で活動中のボリス

【所属】:OMEGA
【LV】:255
【ステ】:PK&要塞ステ

こよなく魔ボリを愛して止まないボリス狂
無論PK・要塞スタイルはFMXで

DOPで見かけたら是非お手合わせを!
要塞で見かけたら・・・・・・スルーの方向で((



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


東日本大震災
被災地で懸命に生きてる方、復興支援してる方、現地で災害救助活動されてる方、どうか無事で




因みに自分は地震時は、丁度風呂に入ろうとしてすっぽんっぽんの時でした
かなりデカイ揺れが来て急いで仕事部屋のデスクまですっとんでって机の下にもぐりながら服きてました

流石に住んでるとこが倒壊して、救助されたときに全裸とか洒落にならんと思ったので



かなりガチで着替えてました、そりゃもう必死でした(

んでTWも23日まで公式が休止ですね。
まぁ節電節電、ネクソンもたまにはいい事をする


イスピン01

落書きで描きました

イスピンはこんなに胸ないだろうが!とか思う人もいると思います








馬鹿やろう!イスピンだってそう言うこと気にするお年頃なんだよぅ!
せめて、夢みさせてあげてよおおおおお!


と言う事です
スポンサーサイト


コメント
ボリスのSCで地震がっ
あの揺れはすごかったねー!自分は本を守る為にうぉぉぉっていったよ。そしたら。イラスト集のでかいのが頭に落下してきた。痛いねうん。てか服着てないと家が倒壊したとして、夜が危なしwてか裸・・うっほ☆(久々)
[2011/03/25 10:01] URL | zzz #- [ 編集 ]

まぁこれからも大変だとは思うけど頑張らなきゃなー。本棚は守る暇も無く既に倒れてましt
[2011/03/28 05:42] URL | KUROGANE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mezard.blog51.fc2.com/tb.php/128-08213e15



