日記
■日々平穏■ 久々のTW
■日々平穏■
【the pillows】をこよなく愛す毎日瀕死な哀戦士の衰弱日記   【魔ボリ】をこよなく愛するレンム鯖在住のションボリス日記
プロフィール

メザード@くろぺん

Author:メザード@くろぺん
Tales Weaverのレンム鯖で活動中のボリス

【所属】:OMEGA
【LV】:255
【ステ】:PK&要塞ステ

こよなく魔ボリを愛して止まないボリス狂
無論PK・要塞スタイルはFMXで

DOPで見かけたら是非お手合わせを!
要塞で見かけたら・・・・・・スルーの方向で((



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





久々のTW
久々にINしてました。

まぁ長い目標でクリムスプマ・クリムパルーダ・I24京劇・I17虎の魂がありますが


急がずマッタリが一応のスローガンですね

とりまPOT代のSEEDがあれば沼でユルユル狩って、無ければ影塔でSEED稼ぎって感じでしょうか



沼はこれと言った成果は無し、影塔も(ry

あー、空から装備が降ってこないかしら。



と言う事で仕事の合間に描いた落書きというか大ラフ
気が向いたときにちゃんと描こう


新規キャンバス






って言うか、ボリスで白猫尻尾が欲しい、欲しすぎる!
こんなにアバタに固執した事無かったけど、今回は是が非でも欲しいところ



コメント
ぬぼぁ
あーPCとか落ちて来ないかな
[2011/03/29 19:13] URL | zzz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mezard.blog51.fc2.com/tb.php/129-4d86b008



