日記
■日々平穏■ 虎の魂強化の末路
■日々平穏■
【the pillows】をこよなく愛す毎日瀕死な哀戦士の衰弱日記   【魔ボリ】をこよなく愛するレンム鯖在住のションボリス日記
プロフィール

メザード@くろぺん

Author:メザード@くろぺん
Tales Weaverのレンム鯖で活動中のボリス

【所属】:OMEGA
【LV】:255
【ステ】:PK&要塞ステ

こよなく魔ボリを愛して止まないボリス狂
無論PK・要塞スタイルはFMXで

DOPで見かけたら是非お手合わせを!
要塞で見かけたら・・・・・・スルーの方向で((



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





虎の魂強化の末路
第一回目虎大量インクリの結果


mix3 7/46 → mix2 1/4 残り3個は加護が無くて断念


5/23の今日、第二回目虎大量インクリ開催されました、生放送でインクリ実況しました


mix3 8/52 → mix2 2/8


さて、MIX2が3つ出来たので、年占クリムいれるぜーーーーーー!































と思うわけだが、それじゃー面白くないわけで






祝福インクリさんいらっしゃいませ















これを突っ込む mix1 2/3

(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!



・S2 H6 I4 X6 A6 Q1 C3 mix1

・S2 H6 I4 X6 A1 Q3 C1 mix1

こんな感じになりました・・・・・・・



さぁ・・・・・上質3枚なんてお金は俺には無い!!
クリムゾーーーン!年占クリムゾーーーーーン!



と言う事で、OMで買いました。
1枚は名前に『神』ってつく方に全てを委ねました


1枚目自分のジンクスを全てやってクリムポーーーーーンッ!



入れた・・・・入れたぞ・・・・・・

リスナーさんから、OMに出して確認しようぜ!?という声
うぇい、OMに出して確認しよう!と言う事でOMへ















I+11 ヒャッホオオオオオオオオオイ(゚∀゚)


と言う事でまさかの一発目から

S2 H6 I15 X6 A1 Q3 C1 mix3







さぁ、次の虎ちゃんだ!放送時間ももうすぐ終るしサクサクいこう
OMで流してNP稼ぐなんてそんな野暮なことしないぜ

クリムゾオオオオオオオオオオオオオン!






さようなら、お前のことは忘れないぜ
って事でIが消えました(゚∀゚)



結局先ほどの虎に I+5の確定カード入れてこんな感じになりました

203.jpg



さー、次の目標は I30Sブレス I24↑京劇 I19鉄壁かI20次元 I20魔術師ですかね


上の装備+I15法師靴を手に入れられたら



I装備 262になるんだよなー・・・・・・・・・・そんな魔ボリに俺はなりたい(゚∀゚)




コメント
そんな装備でIMとか打たれたら、たまらん!

こっちも極限までマキシの装備H上げて斬でピキピキさせてやる
[2011/05/26 22:42] URL | ねび #- [ 編集 ]

ねびs>
PK装備と火力の両立って難しいよね
もう十分強いじゃないあなた(
[2011/05/27 19:50] URL | めざ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mezard.blog51.fc2.com/tb.php/143-95b933ad



