日記
■日々平穏■ こんなんなりましたー
fc2ブログ
■日々平穏■
【the pillows】をこよなく愛す毎日瀕死な哀戦士の衰弱日記   【魔ボリ】をこよなく愛するレンム鯖在住のションボリス日記
プロフィール

メザード@くろぺん

Author:メザード@くろぺん
Tales Weaverのレンム鯖で活動中のボリス

【所属】:OMEGA
【LV】:255
【ステ】:PK&要塞ステ

こよなく魔ボリを愛して止まないボリス狂
無論PK・要塞スタイルはFMXで

DOPで見かけたら是非お手合わせを!
要塞で見かけたら・・・・・・スルーの方向で((



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こんなんなりましたー
再振りしましたーこんな感じになりました

46.jpg



仕様が変わったので結構痛いです、特に魔鎧装備してると(

Mペイド装備できるようにF37取ったのですが
I19も落ちるって考えると、火力厨な自分にとっては胸が痛いですわ


にしてもやっぱ法師靴と兜ほしいですなー('A`)
西遊記・・・頑張ろう

ってか。。。いや沼だな(


ちなみに装備はこんな感じ

45.jpg


頭:Nウィンキ I15 M4
鎧:Sブレス I19 M31('A`)アビ無し
武:スプリングマウント I75 M10
腕:ブロス S10 H19 X7 C9(+2)
顔:ネコ仮面 I13
体:MPW I12 M8
手:Dリン I13
足:蒼氷靴
他:虎の魂 I10
称号:マジカルホウキ I5

装備I162 M53

うーん、早く上魔耐性付けたいですねー

あぁーもうレアでないかなー( ´_ゝ`)
経書と光る魔力の粉買いたい。。。凄く買いたい
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mezard.blog51.fc2.com/tb.php/87-37337f97