日記
■日々平穏■
■日々平穏■
【the pillows】をこよなく愛す毎日瀕死な哀戦士の衰弱日記   【魔ボリ】をこよなく愛するレンム鯖在住のションボリス日記
プロフィール

メザード@くろぺん

Author:メザード@くろぺん
Tales Weaverのレンム鯖で活動中のボリス

【所属】:OMEGA
【LV】:255
【ステ】:PK&要塞ステ

こよなく魔ボリを愛して止まないボリス狂
無論PK・要塞スタイルはFMXで

DOPで見かけたら是非お手合わせを!
要塞で見かけたら・・・・・・スルーの方向で((



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ダイダロス
あぁー、庭回ってる時にクノに遭遇しないかしら、あわよくばそのクノからブラッディー落ちないかしら?

と言うのも

1.jpg

いや・・・・顔は燃えてますけどね(

ちょっと受け渡し頼まれたので装備してみました


うおう・・・・・ダイダロスのボリスマジイケメン


ついでにナヤも

2.jpg



庭でワンチャン狙うっきゃない!



虎の魂強化の末路
第一回目虎大量インクリの結果


mix3 7/46 → mix2 1/4 残り3個は加護が無くて断念


5/23の今日、第二回目虎大量インクリ開催されました、生放送でインクリ実況しました


mix3 8/52 → mix2 2/8


さて、MIX2が3つ出来たので、年占クリムいれるぜーーーーーー!































と思うわけだが、それじゃー面白くないわけで






祝福インクリさんいらっしゃいませ















これを突っ込む mix1 2/3

(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!



・S2 H6 I4 X6 A6 Q1 C3 mix1

・S2 H6 I4 X6 A1 Q3 C1 mix1

こんな感じになりました・・・・・・・



さぁ・・・・・上質3枚なんてお金は俺には無い!!
クリムゾーーーン!年占クリムゾーーーーーン!



と言う事で、OMで買いました。
1枚は名前に『神』ってつく方に全てを委ねました


1枚目自分のジンクスを全てやってクリムポーーーーーンッ!



入れた・・・・入れたぞ・・・・・・

リスナーさんから、OMに出して確認しようぜ!?という声
うぇい、OMに出して確認しよう!と言う事でOMへ















I+11 ヒャッホオオオオオオオオオイ(゚∀゚)


と言う事でまさかの一発目から

S2 H6 I15 X6 A1 Q3 C1 mix3







さぁ、次の虎ちゃんだ!放送時間ももうすぐ終るしサクサクいこう
OMで流してNP稼ぐなんてそんな野暮なことしないぜ

クリムゾオオオオオオオオオオオオオン!






さようなら、お前のことは忘れないぜ
って事でIが消えました(゚∀゚)



結局先ほどの虎に I+5の確定カード入れてこんな感じになりました

203.jpg



さー、次の目標は I30Sブレス I24↑京劇 I19鉄壁かI20次元 I20魔術師ですかね


上の装備+I15法師靴を手に入れられたら



I装備 262になるんだよなー・・・・・・・・・・そんな魔ボリに俺はなりたい(゚∀゚)




クロエ様
すっかり載せるのを忘れてしまったのですが

引退する友達の餞(はなむけ)にクロエのイラストを描きました
載せるのスッカリ忘れてたので載せます


クロエ完成縮小





落書き
前の日記でイラストも載せようと思ったのですが、長すぎるかな?と思ったのでイラストだけこっちに




梅雨も近いという事で、スク水のイスピンを描きました

誰がなんと言おうとイスピンだかんな!


ピン水着00



透けてるとか、何か見えるとか、そう言う苦情は受け付けません

ましてイスピンに見えない!とかね( ´_ゝ`)




そして、またまたピン


裸サスペンダーピン


これもまたピン・・・・・・どんだけピンが好きなんだよ と 言われそうですが


好きなものは仕方ない!!


でもベレーないとイスピンだって気が付かれないこの感じ・・・・・むなしい

クロエ要塞とレアと
知り合いの引退もかねたクロエ要塞が4月30日にありました。
なんとか防衛成功、辛くも防衛と言った感じでしょうか?皆様お疲れ様でしたー








要塞後にイベントがあると言う事で後夜祭に行って来ました

珍級祭りと言うことでグラム様キテーーーーーーーーーーーッと誰もが願っていましたら











まじか、ホントに出したよ流石(((


と言う感じでグラム様のレーザーか風圧か良く分からない攻撃に耐え麗しいクロエ様と倒してきました

クロエ要塞お疲れ様でしたー、くれんさん有難うお疲れ様ー


------------------------------------------最近のレア-----------------------------------------------------




沼レアが空気です、紋章も切れそうなのでちょっと気分転換に他のMAPに行って来ました






Σ( д )゚゚



ナンダッテェーーー!!















幸運買えたら次こそは沼レア出してやる!







